ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこの将来 | main | お母さんというもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
風邪ひいて何思う
店主でございます。
昨日は、熱を出してしまい、
夜の部をお休みしてしまいました。
ご来店されたお客様、
申し訳ありませんでした・・・


最近は娘も大きくなってきたので、
休みの日となると僕も一生懸命いっしょに
遊び過ぎてしまって、しっかり休息できて
いないのが原因かも知れません。


今後は、お客さんにご迷惑をおかけしないためにも、
しっかり体調管理をしていくつもりです。


変な言い方ですが、こうやってここで謝ることが
できる程のお客さんがいてくれることにも
感謝しています。去年の今頃は、
どん底の真っ最中でしたから・・・


で、(熱を出す前日の)定休日は家族三人で
井の頭公園に行ってきました!
祝日ということもあって、たくさんの人。
いつもお出かけする時は平日がほとんどなので、
逆に新鮮でした。なんとかベンチを見つけて
三人で弁当を食べて、散歩して、
白鳥のボートに乗って(30分間ペダルこいで)、
動物園に行って(ひな子をだっこをして)、
買い物をして、ご飯を食べて帰って来たら、
もう疲労困ぱいで、次の日起きたら熱が・・・


微熱だったので、とりあえず営業したのですが、
昼過ぎくらいからかなり体がホットになって
動けなくなってきたので、
病院にいって寝ることとしました。
2週連続ダウンで情けないばかり・・・


でもそれは、とても貴重な体験でもありました。
前回井の頭公園に行った時は、
人並みの贅沢すらできなかったから、
ひな子にジュースも買ってあげられなかったし、
ボートも見てるだけだったけど、
今回は、ジュースも買ってあげて、ボートも乗って、
小さい電車にも一緒に乗ったし、
自分達もコーヒーが飲めて、買い物もして、
ご飯まで食べて帰ってきて、
全てが感動と感激と、感謝でいっぱいの一日でした。


熱を出して寝込んだことも、ああやって休日を
過ごせるようになったことの成果?だと思って
嬉しく受け止めています。不謹慎な言い方ですが・・・
また日々精進して頑張っていきたいと思います。



| 旧ブログより「傑作選!」・・・思ったこと | 22:48 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |