ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< さみしくないお店 | main | 2007年 7月31日 >>


| - | | - | - |
かわいい娘
店主です。


娘も3才になり、
かわいさを増してきております。
現像からあがって来た写真は、
娘&私の写真ばかり。妻は怒っております。


娘はいつも、僕が遅くに帰った時でも、
寝室から出てきて会いに来てくれます。
まあかわいいのなんのって。

そして言うことといえば、
「おとーさん、ちゃんとおふろはいってー、
パジャマきてー、ごはんたべてー、はみがきしてー、
ねんねすんだよ」


あ〜、こどもっていいなあって
心から思いました。
楽しく仕事はさせてもらっているけれど、
頭の中はいつも何かでいっぱい。
だけど、こどもの心は不要な何かに
支配されていないのだなあ。


その瞬間だけは、おとーさんだけをじっと
見つめてくれているんだなあと感じることができて、
ただただ嬉しく思いました。


確かにこどもの世界は狭い。
おとーさんと、おかーさんと、
あとは保育園の先生とともだちくらい。
そんな狭い世界のなかで、
いつも泣いたりわらったりしている。
その全力さが、なんともかわいらしいと思いました。


さて、明日もまた、がんばります。



| 旧ブログより「傑作選!」・・・家族 | 20:37 | - | - |
| - | 20:37 | - | - |