ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< 雑誌掲載&阿波踊りと、たわごと | main | 雨の阿波踊り >>


| - | | - | - |
待合席登場



こんにちは。ミキです。
19日の「おもいっきりいいテレビ」、
ご覧になりましたか。
花鳥風月がばっちり映っていましたね!
でも私は視聴者の相談内容が重すぎて、
「うう・・・く、苦しい〜」と言いながら
早送りで見ていました。(苦しすぎて
ちゃんと見られなかった・・・)
相談者の方、がんばってほしいです。


さてさて、写真にもあるように、お店に
待合ベンチが新しく仲間に加わりました!
買い足したのに、なんだか初めからそこにあった
かのような馴染み具合。これも出合いです。
今まで、満席になると
「すみません、今満席になってしまって・・・」
とお客さんを帰してしまうことが多かったのですが、
その様子を見て、気を使って
さっと帰ってくださる方がいたりして、
結構すぐに席が空いたりすることがよくあったのです。


席がいつ空くか、というのは
なんとも言えないことなのですが、とりあえず、
ここに座って待ちながら考えていただくこともできるし、
待ってでもいいからうちで食事したい、という方なら
待っていただけるのは本当にうれしいことなので、
ここでのんびり、お待ちいただきたいと思います。
(時間が大丈夫な方なら)
今週の初めに届いて、まだ一度も活躍していない
このベンチですが、週末、お役にたてるとうれしいです。
ちなみに今日の花鳥風月は六時からはお店の下の路地で
タコス&ビール屋さんに変身します!
(タコスの皮は店主が夜せっせと焼いた手作り)
このベンチも下におりて活躍予定です。
雨が降らないといいのですが。
夜の二階での営業は
お休みになりますのでご注意ください!
| お店のこと | 07:13 | - | - |
| - | 07:13 | - | - |