ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< 2008年 6月12日 | main | 営業1000日達成! >>


| - | | - | - |
2008年 6月18日
月曜は、フォーシーズンズホテル椿山荘に
泊まりに行きました。(優待宿泊券が当たった!)
三人ですばらしいホテルのお庭を散歩して、
私がお庭の様子を写真で撮ったりしていると、
「ひなちゃんがとる!かしてかして」と
ひなこがうるさいので、シャッターの蓋をしめて
持たせてあげました。するとひなこが
「おかーさんこうやって!それでにっこりして!」
と、ピース嫌い(写真に撮られるのが苦手・・・)
の私に、顔の横でピースをしながら笑えと
要求してきました。
面倒だったので、やけになって思いっきり口を開け、
その横にピースサインをしてウインクまでし、
ちょっとギャルっぽくやってみたら、
通りすがりの外国人観光客に笑われてしまいました。
あううー!ほんとに撮ってないんでー!
という説明もできる訳もなく、打ちひしがれて
散歩に戻りました。ひなこめ・・・。


| ひなこの「きまま日記」   4歳〜 | 07:19 | - | - |
| - | 07:19 | - | - |