ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2008年 8月15日 | main | ひなこ日記 2008年 8月19日 >>


| - | | - | - |
ひなこ日記 2008年 8月18日
とにかく、一日中おならをしているひなこ。
すっごくうれしそうに。
夕ご飯のとき、すぐにウロウロしたり
ころころ転がったりするのですが、この間も
うつ伏せに転がっておもちゃを触ったりしながら
ごはんを食べていたので、何度も注意しました。
しかし「は〜い」といいつつ動かないので、
「こらっ!!」とでっかい声を出したら、
驚いたのか体をびくっびっくりとさせ、
そのひょうしにブーッ!と派手に放屁。
しかし怒られているのでそのまま黙って起き上がり、
ちゃんと座ってごはんを食べ始めました。
笑っちゃだめだ・・・と思いつつ、どうしても
おかしすぎてプハーッっと笑ってしまい、
ひなこもそれにつられて笑い、二人で爆笑。
ああ・・・怒れない・・・。

| ひなこの「きまま日記」   4歳3ヵ月〜 | 06:39 | - | - |
| - | 06:39 | - | - |