ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 4月7日 | main | ホテルのくつろぎ >>


| - | | - | - |
ひなこ日記 2009年 4月8日
JUGEMテーマ:育児

夜、ひなことふたりで歯磨きしていると、
小さいひなこがなんかわいくて
(小さい子が歯磨きをしている姿って、
とってもかわいいんです)
 「ひなちゃん、もっと大きくなったら、もう
お母さんにチューとかしてくれなくなるね」
と言ったら、ひなこが
「そんなことない!」と言って、
「ひなちゃん、しょうがくせいになっても
ちゅうがくせいになってもだいがくせいになっても
チューするよ!それでおかあさんが
しんじゃったら、“おつかれさま”っていって
チューしてぎゅってしてあげるよ」
と言ってくれて、それを聞きながら
感動して「うわ〜ん」と号泣してしまいました。
それをみてひなこは大笑い。
「こらっ。なくんじゃない!
ないてるとこちょこちょするぞ〜」
とお腹をこちょこちょしてきて、最後は
笑わせてくれました。あー、かんど〜。
| ひなこの「きまま日記」   4歳10ヵ月〜 | 06:39 | - | - |
| - | 06:39 | - | - |