ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 5月28日 | main | ひなこ日記 2009年 6月1日 >>


| - | | - | - |
ひなこ日記 2009年 5月29日
JUGEMテーマ:育児
うちでは絶え間なくしゃべっているひなこですが、
あらゆるものでボケてきます。
髪を乾かしていれば、ドライヤーの先の
細いところをはずして口にあて、
「みなさ〜ん。あつまってくださ〜い」
とメガホンに。カゴを頭にかぶって、
「おかいものの〜、ぼうしです〜」
と歩き回り、今朝はロールパンを口にくわえて
「おかーさんこれね・・・くちの・・・くちの・・・」
と言葉を選んでいるようなので、どんなボケで
くるか・・・と冷めた目で待っていると、
「くちの、口内炎!」
と言うので、ブーッと笑ってしまいました。
でかすぎ! なんでこんな芸人みたいなんだ・・・。
| ひなこの「きまま日記」   4歳12ヵ月〜 | 06:47 | - | - |
| - | 06:47 | - | - |