ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< お客さんの立場 | main | ひなこ日記 2009年 6月9日 >>


| - | | - | - |
ひなこ日記 2009年 6月8日
テーマ:育児
 

昨日も大変たのしそうなひなこでした。
私がごはんを作っていると、
「ねーねー」と近づいてきて、
「あのね、ひなちゃんこども5にんうまれたの。
みてみて」
と居間に連れて行かれ、ミニタオルで作った
ふとんセットにぬいぐるみが5体寝かされているのを
見せてくれました。点在しているのがかわいかったです。
そして私がソファに座っていると、膝の上に
ころんと横になって(仰向け)
「そうはいきませんわよ」
と突然つぶやいていました。
「なにそれ。どっからきたの」と聞くと、
「ヤッターマンだよ。ドロンジョさま」
と答えていました。ドロンジョ・・・。


写真は、寝かされているこどもたち。
あと二箇所にこんなこどもたちが寝ています。
| ひなこの「きまま日記」   4歳12ヵ月〜 | 07:13 | - | - |
| - | 07:13 | - | - |