ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< カフェ講座 受講者さんの声(2) | main | ひなこ日記 2009年 6月12日 >>


| - | | - | - |
いつの間にやら
JUGEMテーマ:育児


こんにちは。ミキです。
この間、私が一人でお風呂に入っていると、
先にひなこ父とお風呂に入ったひなこがやってきて、
「おかーさん、いまおとーさんと絵かいてる」
とおしゃべりしにきて、
「そっかー。もう先に寝てていいからね」
と言うと、
「うん」とお風呂の戸を閉めて、戸の向こう側から
「おやすみ、おかあさん」
と言ってくれました。
「おやすみー」
と返事をしながら、かわいい声だなあ・・・と思いました。
おやすみおかあさん、だって。
私、お母さんになったんだなあ。
そう思ったら、なんだか幸せな気持ちで胸がいっぱいに
なって、涙が出てきてしまいました。
一体いつの間に、お母さんになったんだろ。
結婚するのも、子どもが生まれるのも、
自分がすごくがんばった、という訳でもないのに、
今こうして、奥さんになって、お母さんになっている。
気づいたら、こんなところにいる。
人生ってふしぎだなあ。
でも、ほんとに素敵だなあ。


写真は、ピカチュウの乗り物に乗って
ご満悦のひなこ。なんか似合う・・・。
 
| 子ども | 06:20 | - | - |
| - | 06:20 | - | - |