ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 7月2日 | main | ブセナテラス 2 >>


| - | | - | - |
ブセナテラスヘ
 


こんにちは。ミキです。
もうひと月以上経ってしまいましたが、9月、
沖縄のブセナテラスへ行ってきました。
今年は店主と私の結婚10周年ということもあり、
私の母も一緒に、お祝いもかねて旅行に行くことに。
そこで、「せっかくだから、今一番行ってみたいところに
行こう!」と思い決めたこのホテル。
実際行ってみたら、予想以上にすばらしかった!


着いたらまず吹き抜けのロビーにノックアウトです。
「きゃ〜〜〜!!」と(心の中で)叫ばずにはいられない
素敵さです。案内されたお部屋も広々として、バスルームも
素敵だし、なにより海がぱぁ〜と目の前に広がっていて
うれしさのあまりベッドの上で暴れまわりたいほど。
(しかし今回は母が一緒なのでそれはできない・・・)
ホテルのプールには小さなウォータースライダーも
付いていて、ひなこは部屋に着くなり服を脱ぎ捨て、
すごい早さで水着に着替えていました。





夕ご飯は、テラスからこれまた海が一望できる
「ラ・ティーダ」で。
子供連れだとブッフェがありがたいです。
食べている間にどんどん日が暮れていきます。
素敵すぎてぼーっとしてしまいますが、ぼーっと
させてくれるひなこではありません。
はしゃいでしゃべりまくっています。
グァバジュースがおいしかった・・・。
(グァバジュース大好き!)
素敵なホテルなんだけど、家族連れが結構多く、
子ども連れでも肩身が狭いようなこともありません。
ほどよくゆるい感じが本当によかったです。
広いって、いいな。海が見えるって、ほんとにいいな。


一番上の写真は、朝、お部屋のベランダから見た景色。
ほんとに帰りたくなくなります。
| おでかけ | 06:33 | - | - |
| - | 06:33 | - | - |