ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ブセナテラスヘ | main | ブセナテラス 3 >>


| - | | - | - |
ブセナテラス 2
 


二日目は、おいしく朝ごはんを食べてから(ここはごはんが
おいしい!)「美ら海水族館」へ。
写真は出発前のひなこ&おばあちゃん。





水族館にいた、おもしろかったお魚。鼻っぽい。
薄青い水槽がとてもきれい。
ものすごくみんな写真を撮っていたのが印象的。
撮影OKな水族館って珍しい気がする。
でも薄暗い中に青い水槽がぼんやり光って、
何を撮ってもすごくきれいに写る。
イルカショーを見る前に母がココナツジュース
(生のココナツに穴をあけてストローをさしたもの)
を買っていたけど、以前どこかで飲んだ時も思ったが、
ココナツジュースは・・・おいしくは、ない。
ザ・樹液って感じです。あんまり飲み込めない・・・。
そしてあまりの暑さに、「も、もう帰ろう・・・」
と弱った4人。ホテルのプールを目指して帰ります。





すっごく楽しそうなひなちゃん。
このウォータースライダーを下りたら、すぐにプールを出て
階段を登り、また滑る、を延々くり返す。
最後のへんは、このプールの主のようになり、
知らない奥さまやらにこのスライダーの
案内までしていました。
プールサイドでお昼ごはんを食べ、
その後ひなことひなこ父はプール、
私と母はホテルのエステへ。
しかしひなこに乗れ乗れと言われて乗った
ウォータースライダーがおもしろすぎて
何回も滑って遊んでしまい、エステの予約の時間に
遅刻してしまった私。
ああ、本当に申し訳なかった・・・バカバカ。
そしてエステを終えて部屋に帰ると、
廃人になったひなこ父がベッドに突っ伏していました。
五時間近くプールで遊ばされたそうです。
お、お疲れ・・・。
| おでかけ | 06:38 | - | - |
| - | 06:38 | - | - |