ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ブセナテラス 2 | main | ひなこ日記 2009年 7月6日 >>


| - | | - | - |
ブセナテラス 3
 


2日目の夕ご飯はバーベキュー。
(写真は、芝生の向こうにあるバーベキューのテントに
向かう途中のひなこ)
ビーチ近くで、夕日を見ながら食べました。
明日はもう帰ると思うとさみしい・・・。
でも、外で食べるごはんってほんとにおいしい。
南の島に来ると、いつもぼんやりする。
あれこれゆっくり考えよう、と思っていても、
海を目の前にすると何にも考えられない。
でも、たくさんお花が咲いていて(南国のお花大好き!)
海がどこまでも碧くてきれいで、
毎日こんなところにいたら、
生きてる意味とか、自分の天職とか、生まれながらの
使命とか、そういうことをあれこれ考えないような
気がする。ただ、目の前に広がる美しいものを
受け取るだけで、自然に、しあわせに
生きていけるような気がする。
本当は、それだけでいいのかもしれないと思う。





翌朝、ビーチの周りをお散歩してから、このお部屋とも
お別れです。テラスからの眺めを惜しみつつ帰ります
ああ・・・ここで暮らしたい。
これから毎年、ここに泊まれるようになろう!
今度からは2泊じゃなく一週間くらいで!
と誓うおおつき家でした。
(他にもこういう野望がたくさん。乞うご期待


| おでかけ | 06:26 | - | - |
| - | 06:26 | - | - |