ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 7月6日 | main | ひなこ日記 2009年 7月7日 >>


| - | | - | - |
ほしいもの
 


フェラガモのオードリー
ミナ ペルホネンの服
ミハエル ネグリンのアクセサリー
ル クルーゼの鍋(黄色か白か薄いブルー)
赤木明登さんのうるしのお椀
リンドグレーンの本全部
グローブトロッターのトランク
家族全員分のバスローブ
冷蔵庫にはカルピスバターかエシレ
フェルベールかフォションのジャム
常にエビスビール(店主用)と蒼龍の赤ワイン
アスティ・トスティ、モエ・エ・シャンドンの小びん、
グァバジュースとマンゴージュース
冷凍庫にはハーゲンダッツ


欲しいものは限りなくあって、
まだ果てしなく遠い。(ような気がする)
もう何年、思い描いているかなあ。
自分が住んでいる、すてきなマンション。
本当にほしいものだけがあるおうち。
好きなお花を家中に生けて、
好きな服だけ着て、
食べたいものだけ食べる。
お茶はホテルのラウンジで、
たくさんたくさん、旅行に行く。
飛行機はファーストクラスで、
ホテルはスイートルーム。
そんなの考えてるだけで楽しい。
でも、一体いつになったらそうなるのかなって
果てしないような気持ちになって、
涙がでそうになるときがある。
でもそんなとき、その全部を持っている
未来の私が、きっと応援してくれているはず
と思うから(こんなふうに)
絶対絶対大丈夫、と心を強くする。
もうちょっとだからがんばれ!
って、言ってくれているような気がする。
| ミキの「私的雑記」 | 06:38 | - | - |
| - | 06:38 | - | - |