ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 7月6日 | main | 花鳥風月店主の「スパゲティ教室」のご案内 >>


| - | | - | - |
カフェ講座 受講者さんの声(5)
毎回、講座の日がくるのを楽しみに参加させていただき、4日間はあっという間に時間が経ってしまうほど楽しい時間でした。

大槻さんが、楽しくお話をされるのは、その何倍もの苦労や思いがあってのことなんだろうな〜と感じ、少人数で、ざっくばらんに会話ができるこの講座は、カフェをやりたいという気持ちがありながらも、なかなか一歩踏み出す勇気がなく、何だか分からない不安を抱えていた私の背中をポンッと押してくれたように思います。

思い描いていたことは、やっぱり夢見てるだけじゃなくて、現実のものとしたい!よりいっそう、そんな気持ちを強くさせ、夢が確かなものだったと確信できるそんな素敵な講座でした。
そして、心強い相談者ができたこと。また、それが素敵な出会いであったと思います。
| 嬉しいお便り | 18:00 | - | - |
| - | 18:00 | - | - |