ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< 日曜の猫ちゃん | main | ひなこ日記 2009年 7月29日 >>


| - | | - | - |
カフェ講座 受講者さんの声(7)
この度は、10月に計4回の講座、しかもマンツーマンでご指導をしていただき有難うございました。
毎週がわくわくの楽しく貴重な時間になりました。
 
今回、10年ほど前からの願望である飲食店経営をやりたいという気持ちを行動に移そうと決断はしてみたものの、ズブのド素人が何から始めていいかさっぱり解らず・・・
 
とりあえず飲食店開業関連の書籍を買いあさっては見たものの、なかなかイメージが膨らんでこない・・・
 
やっぱり、まずは誰かの教えを受けなくてはと思い、ネットと検索。
そこで見つけたのが、“花鳥風月のカフェ講座”でした。
 
週1回、計4回の講座でしたが、この1ヶ月は今までにないくらい真剣にスパゲティの調理と向き合った期間となりました。また、このモチベーションを継続することが飲食店経営には、一番欠かせないものとも実感することがでました。
 
私が作ったスパゲティへの感想や方向性、指示がいただけたこと、また飲食業未経験のため的外れな質問もさせて頂きましたが、気持ちよく相談にのっていただけたことに、感謝しております。開業に向け一歩前進することができました。
| 嬉しいお便り | 07:17 | - | - |
| - | 07:17 | - | - |