ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこお母さん | main | ひなこ日記 2009年 8月26日 >>


| - | | - | - |
カフェ講座 受講者さんの声(8)
 「いつかカフェを開けたらいいなぁ」
そんな夢をお話するためには、長年漠然としたままのイメージを「言葉」に変換しなくてはいけませんでした。


どうして開きたいの? それはどんなカフェ? どこに開くの?なにを売りにする? 実現するために、今、なにができる?


それはなんだか、カウンセリングを受けているようで、随分余計なことまで愚痴って…いえ、お話ししてしまったような気がします。


いろんな意味で、毎回、前に向かう「パワー」いただきました。
いつか素敵な報告ができるのを楽しみに、少しずつでも前に進んで行きたいと思います。
| 嬉しいお便り | 07:44 | - | - |
| - | 07:44 | - | - |