ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 11月26日 | main | ひなこ日記 2009年 11月27日 >>


| - | | - | - |
「にじいろカフェ」発売されました
 


こんにちは。ミキです。
5月5日、竹書房さんから
tokyo にじいろカフェ」が発売されました。
うちのお店は、後ろのほうの
「ここのコレも大好きです」というコーナーで
紹介されています。


著者が直接自分の足で訪れた、
東京とその近郊のカフェが満載です。
写真も本当にきれいだし、著者のカフェに
対する愛情がしみじみ感じられる、
素敵な本だと思います。


お店というのは、中に入ってしまうと
毎日同じ仕事の繰り返しなので、
こんな風にきれいな写真と言葉で
お店の美しい瞬間を切り取ってもらえること、
それを人に伝えてもらえることは、
本当に励みになります。


私も行ってみたいお店がたくさんありました!
手元に置いておきたい本になると思います。
ぜひお買い求めくださいね。
| つれづれ日記 | 06:18 | - | - |
| - | 06:18 | - | - |