ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< ひなこ日記 2009年 11月27日 | main | パスタ調理セミナー開催します! >>


| - | | - | - |
お笑いライブ開催します!
こんにちは。ミキです。
さて、この度、花鳥風月において
マセキ芸能社さんとのコラボイベントとして、
お笑いライブを開催することになりました!


出演されるのは、マセキユースの
グーとパーさん、浜口浜村さん、三四郎さん、
ルシファー吉岡さんです。
日時は6月2日(水)〜4日(金)の3日間。
カフェで開催されるお笑いトークライブというのは
マセキ芸能社さんも初めてだそうです。
詳しくはマセキ芸能社さんのHPをご覧下さい。


お笑い大好きな店主(私も大好き!)の発案で
実現したこの企画、私も本当に楽しみです。
花鳥風月がお笑いライブに使われる日が
くるなんて・・・。
花鳥風月の空間は大好きなので、
こんな風にいろんな人に、いろんな風に
使っていってもらいたいです。


| お知らせ | 07:06 | - | - |
| - | 07:06 | - | - |