ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< パスタ調理セミナー お申込み状況 | main | ひなこ日記 2009年 11月30日 >>


| - | | - | - |
お誕生日でした
 


こんにちは。ミキです。
この間の火曜日は、私のお誕生日でした!
お誕生日の前に、かわいくしてもらおう!と
月曜の定休日に初めての美容院に行ったら、
どえらい頭にされてしまい、(史上初の、
とにかくとんでもない髪型だったんです!!
カットされた後は気づかず、帰って頭を洗ってから
異常に気づくという巧妙なヘボカットでした・・・)
店主、大爆笑。


その頭でお店に立つのが拷問だったので、
仕方なく店主にやり直しのカットを
お願いすることに・・・。
「誕生日なのに何やってんだろ・・・」
というトホホな気持ちで一杯です。
でも店主のがんばりにより、なんとか
普通に戻りました。
というか店主にできることがなぜ美容師に
できなかったのかが理解不能です。
大殺界って恐ろしい事が起こりますね。


私の美容院遍歴、長いです。
好きでさまよい歩いているわけじゃなくて、
「ここだ〜!」と思えるところに長く通いたい思いが
ずっとあるのですが、結構毎回、こんな目に
あっています。(今回は最大にひどかったけど・・・。
でも、恵比寿の美容院ですよ!値段も恵比寿
価格ですよ!めちゃくちゃ探した上での美容院
だったんですよ!)
今度は青山辺りのカリスマスタイリストに
お願いしてしまおうかという野望も生まれて
きました。だってこんな目にあうのもうやだ〜!


写真は、お誕生日ケーキのラ・レーヌ
王妃のロール。大好きです。
もう食べなきゃやってられません。
お茶とおやつをこよなく愛する私ですが、
こういうロールケーキやショートケーキや
カステラなどの「しっとり、ふんわり」系が
大好きです。
| つれづれ日記 | 06:27 | - | - |
| - | 06:27 | - | - |