ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
<< お誕生日でした | main | 営業時間・メニュー・アクセスなどについて >>


| - | | - | - |
ひなこ日記 2009年 11月30日
JUGEMテーマ:育児
この間みんなで「インディペンデンスデイ」 を
見ました。みなさんご存知の通り、宇宙人が
地球を侵略してくる分かりやすいハリウッド映画
です。そしてその中に出てくる宇宙人
(イカのでっかいのみたいなの)をやっつけた
ウィル・スミスが、気を失っている宇宙人を
「この!イカ野郎め!」
とビシバシ蹴るシーンがお気に入りのひなこ父。
この間もうちでボケた発言をしていた私に、ふざけて
「この!イカ野郎!」
と蹴るフリをしていたら、ひなこが飛んできて、
「おかーさんはイカじゃない!!」
と私を守ってくれました。
そ、そうだ!イカじゃないぞ!
| ひなこの「きまま日記」 | 06:46 | - | - |
| - | 06:46 | - | - |