ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ


| - | | - | - |
おはようメールNo.1
お店が暇な時、よく窓から商店街を歩く人達を眺めているんですが、たまに花鳥風月のお客さんを見つけたり、お客さんではないけれど、いつも偶然見かける人がいたり・・・
夜だと疲れ気味の人も多いので、心の中で「お疲れ〜っす!」と言っています。


みなさんも普段お疲れだと思いますが、それでも「よし、頑張ろう!」って思える時があるかと思います。
僕もふとした時に急にやる気が湧いてきたりしますが、そういうのって実は誰かがどこかで自分のことを考えたり心配してくれているのかも知れない!って思うのです。
・・・だとしたら、そんな嬉しいことはないですよね?


さて、今日も寒くなりそうですが、温かい気持ちで頑張っていきましょ〜
応援してます!!
| 「おはようメール」バックナンバー | 07:54 | - | - |