ツイッターがんばってます!
店主のつぶやき
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

花鳥風月通信

自慢のおいしいスパゲティ
高円寺「花鳥風月」の公式ブログ
店主
店主の反省すべき半生・・・(少しずつUPしていきます)


0才
へその緒を首に巻きつけて生まれてきてしまい、生まれたとたん死にかけてしまう。いきなり家族に迷惑をかけてしまう。


3才
幼稚園からの帰り道、送迎バスを勝手に止め、父の経営する喫茶店に寄り道してしまう。そしてハムトーストサンドを食してしまう。舌鼓を打ってしまう。


6才
小学校のジャングルジムから落下し、気絶してしまう(実話)。
気がついた時には朝礼が始まっており、クラスの列に戻ろうとしたら、「遅い」と先生に怒られてしまう・・・
気づかれないことが一番辛いのだと悟ってしまう。


10才
年末に熱々のたこ焼きを食べ過ぎて盲腸になってしまう。
退院後、笑っていいともを見ていたら面白くて笑ってしまい、傷口が痛くなってしまう。


12才
大雨の中、自転車で走っていたら、近所に雷が落ち、そのショックでまたも気絶してしまう(実話)。
数秒後、びしょぬれになって起き上がったら、それを目撃していたおまわりさんに、「君、光ってたで」と言われてしまう。
人生でもっとも輝ける瞬間が終わってしまう。


19才
暴飲暴食がたたって手術&入院してしまう。やってしまう。


22才
家族と共にカフェをオープンしてしまい、世間知らずのドラ息子店長として働いてしまう。外車を乗り回し遊び呆けてしまう。料理の腕は封印されたまま時が過ぎてしまう。


25才
若くして結婚してしまう。結婚式用に人生初パーマをかけたらオバちゃんパーマになってしまう。


28才
飲食業から足を洗い、上京して他業種に飛び込むも、たったの11ヶ月で挫折してしまう。毎日「なんだかな〜」と言いながら暮らしてしまう。


29才
飲食業に舞い戻ってしまう。でも正直、初日で辞めたくなってしまう。それでも2年間がんばってしまう。


3/17で35才になりますねん。